So-net無料ブログ作成
冥界へ⊂二二二( ^ω^)二⊃

誰得日記

top_bg004.png


 
PMS差分はコチラ
BMS差分はコチラ
  cave_logo.png

俺のターン!賢者カード発動!( ゚д゚ )彡

1553.jpg


今日サブIDでやってると、1発目でレア出た。(´゜д゜)ポカーン
しかもデザイン微妙だなぁwwwwwwwwwwwww
これならシークレットの方が上だね。┐(´д`)┌
まぁ今日は、サブIDの経験値を上げてたかな・・・早くシニアにならんか・・・。(;´Д⊂)

んで適当にパンレボやった後に賢者タイム(;´Д`)l \ァ l \ァ
リトバスEXなんでつが、やっとこさ4キャラ終わりますた。(ノA`)
さて・・・お楽しみの追加キャラルートに入るか・・・・と思ってた時に思い出したのが・・・・
「アニメ」ですた・・・・実は、アニメもゲーム同様溜まってるんでつよね。('A`)
んな訳でアニメ鑑賞してますた。(´・ω・`)


~ブルドラ~
お前は・・・・・・ジーロ?ジーロじゃないか!?(´゚д゚`)
今回で得たのは、「プリムラは俺の嫁」\_(`・ω・)ハイ、コレネ、コレ!!


~ゴルゴ13~
今回のは、イイ人過ぎwwwwwwwwwwww
サイコ教団抹殺の依頼だったんでつが、何気にサイコ教団の首領ってシャアじゃんwwwwwwwww
今回も面白かったゴルゴ最高(・∀・)


隠の王
結構後半になってきたかな。(・∀・)
何かワシ主人公なアニメなんでつが、結構ストーリー面白いでつよコレ。(´・ω・)
今回で17話か・・・もうそろそろ終盤に向けてストーリーが進むだろうね。(・∀・)


~ひだまり365~
今日知ったけど・・・・1話1話のOPの1コマが変わってるねwwwwwwwwwwwww
これは、普通気付かないぞwwwwwwwwwwwww
流石人気ある萌えアニメだけあって、OPまでコッてるなぁ。(・∀・)
今、一番萌え萌えなアニメでつね。(゚∀゚)モエモエ


~Dグレ~
相変わらずのん気な展開だなぁ(;´・ω・)
でも、かなり後半なのは確かだけどね・・・(´・ω・`)
ノアの箱舟をどうするか・・・が問題なんだけどね。(;゚益゚)
この調子だと100話越えるねぇー・・・人気あるんだなぁコレ(・∀・)


とりあえず、コレだけ見てますた(・∀・)
あー・・・・そうそう今日、すんげー雨ですたよね(´゜д゜)
この10年以上、あれだけの雨と雷は初めてかも知れ無いなぁ。(;´・ω・)
んで、仕事中に近所の工場が落雷にあったのか警報鳴りまくってますた(´;ω;`)
しかも救急車のサイレン音も聞こえたなぁー・・・(;゚益゚)
皆さん、今回の雨大丈夫ですたか?(;´Д⊂)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。