So-net無料ブログ作成
冥界へ⊂二二二( ^ω^)二⊃

誰得日記

top_bg004.png


 
PMS差分はコチラ
BMS差分はコチラ
  cave_logo.png

レアゲーGETだぜ(・∀・)

20080729120326.jpg


PSのレアゲー「ドミノ君」をやっとGETしたぜ(・∀・)
PSの中でもなかなかレア度が高いんでつよコレ(=ω=.)
とりあえず、知ってる限りの店を回って見つからなかったぐらいでつからね(;´・ω・)
まぁ名の通りドミノゲーなんでつが、少し変わったドミノゲーなんでつよね(・∀・)
届いて間もないのでまだ未プレイでつのでプレイしたらまた適当なレビュー書きまつよ(´ω`)
レアゲーと言っても価値がある訳ではない(´・ω・)
ヤフオクやネット通販で探すと楽に見つかるが、自分の足で探すと全く見つからないと言う方面でレアかな(・∀・)
基本クソゲーかレアゲー集めるのが趣味でつからね(*´ω`*)
ちなみにPSでレアと言えば「rain」と言うゲームかな。
あのゲームだけ何処逝っても1万~1万5千ぐらいするかな。
面白いと言う訳じゃなく、アニメの方が.hack的な人気があったし数が非常に少なかったから価値がありレアとなった(=ω=.)
数が少なくても価値が無いやつは沢山ある・・・まぁ早い話、密かな人気があり生産数が少ない程、価値が出るかな。
例えば有名なのが、PS版FF456(単品版)\_(`・ω・)コレネ、コレ!!
これって元々コンビニ限定販売だったんでつよ(・∀・)

しかも数が少なく今では、ちょっとしたレアソフト。
中古で3千~5千はするだろう(=ω=.)
今の時代PSソフトが3千↑するなら十分高いでつからね。
どのハードでもそうでつが、今ってどんなソフトが価値あってレアなの?って気になりまつよね(・∀・)
クソゲーも含めて、そう言ったのを知り・探し・買うのが趣味なんでつよ(*´ω`)
まぁゲームソフトで一番高いのは、金のカセット100万だけどwwwwwwwwwww
コメント(4) 

コメント 4

神城ユウ

なっつぃなオイwwちょっとだけやった事あるしwww
レアゲーか…真メガテン3のマニアクスとか確かレアなんじゃねーの?
ダチが持っててすっげぇ自慢してた。今にもっと値段上がるけどぜってぇ売らねぇとか。
 
金のソフト。街中の専門店で完品が65万で売ってたぜ。安いのか?
by 神城ユウ (2008-07-29 21:29) 

神城ユウ

今見たがこれだったかな…確かに筋肉マンとかこれだったような気がするぜ…もしこれだったとしたらエライ安いんじゃねぇかもしかして?
by 神城ユウ (2008-07-29 21:32) 

西行寺みはる

>ユウさん
おおwwwやった事あるんだwwwwww
真メガテン3のマニアクスは、確かに高いけどPSの「rain」程じゃないなぁ(´・ω・`)
高くても12800で手に入るかな・・・確かに倍の値段するけど凄いレアって言う程じゃないね(・∀・)

あ~金のソフトは、筋肉マンだけじゃないよ~(´・ω・)
ロックマンとかもあるし、ハイパーオリンピックとかもあるし、パンチアウトもあるし結構いろいろあるんだよね。(・∀・)
このリンク張ってるのは、100万とあるけどオーション値段だから当てにしたらダメよwwwwwwwwww
そうだなぁ~大体65万ぐらいは、するね。(´・ω・)
東京秋葉原にあるロックマン4、55万。
パンチアウトが12800~15000ぐらいDBZ2が10万ぐらいしてたと思うなぁ・・・・数によっていろいろ値段が変わるけど・・・まぁ今の時代買う人は、いないだろうねwwwwwwww
もし金色のカセットだけ内容が違うと言うのなら、もっと高値になるだろうけどね。(・∀・)
by 西行寺みはる (2008-07-30 00:42) 

あ

ビートマニアエンプレスも高すぎる
by (2014-09-02 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。