So-net無料ブログ作成
冥界へ⊂二二二( ^ω^)二⊃

誰得日記

top_bg004.png


 
PMS差分はコチラ
BMS差分はコチラ
  cave_logo.png

妹サイトを更新☆

今日は、ちょっと妹サイトをイジッてますた。(´・ω・`)
もう更新する予定無いHPでつが・・・・・ここ数日知り合いが・・・・・・

「妹サイト見ると残像wwwうぇうぇwwwwww」

「ちょwwww残像きめぇwwwwwwww」


・・・との苦情がありますたので、編集してますたよ。(#^ω^)ピキピキ
いくら凍結したHPとは、言え・・・そう言われると何か悔しいじゃん?(;´・ω・)
とゆー訳で、元に戻しますたwwwwwwwwwwwwww
新しく作るのは、かなりマンドイのでCSSデザインじゃない最初のデザインに戻しますたよwwwwww
これで残像がどーのこーの言われても知らんぞwwwwwwwwww
てゆーか、ワシのPCからじゃその残像とやらにならないのだが・・・。(;´゚Д゚`)
流石に3人以上そう言われると、黙ってるワシじゃないぜ。(´゜д゜)あぁん?
まぁ最初の頃の方がイイかも知れ無いね・・・JAVAだけで無駄が無かったと言うか・・・。(´・ω・`)
とりあえず、妹サイトラスト更新。┐(´д`)┌
HP更新に手伝ってくれた、ユウさんサンクスね☆(*^ー゚)b


妹サイトURLは、コチラ
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。