So-net無料ブログ作成
検索選択
冥界へ⊂二二二( ^ω^)二⊃

誰得日記

top_bg004.png


 
PMS差分はコチラ
BMS差分はコチラ
  cave_logo.png

我慢出来ずドアラのフィギュア買いました。

1659.jpg

このヌコかわゆす(;´Д`)l \ァ l \ァ

今日仕事最後の日だったんでつが、早めに終わって近所の散髪屋へ逝ってますた(´・ω・`)
3年前にいつの間にか住み着いたヌコが居るんでつが、これがまたカワイイ(´∀`)
大人しいヌコは、ホント可愛いよねぇーノ(´д`*)
このヌコの話をしながらおやっさんと盛り上がってますた(・∀・)
スッキリ散髪した所で、ちょっと買い物に逝きますた⊂二二二( ^ω^)二⊃
まぁ箱丸ゲー買いに逝ったんでつけどねー、いろいろオヌヌメされてまつからちょっと探しに。(´・ω・`)
え~~~~~っとバレッ・・・・バレッ・・・・・バレットウィッチだっけ???wwwwwwwwwww
あれを優先に探しに逝く予定・・・・・なんでMゲーなんて・・・・(|||´ω`)
まぁ他にもいろいろ探すモノあるし、バレ・・・なんとかはあったらで(´∀`)
・・・・・・・そして1件目、車で1時間ぐらいかかるんでつけど・・・バレット全滅ワロタwwwwwwwwww
まぢかよ・・・・プラコレも綺麗に抜けてるしwwwwwwwwww
ん~~~まぁ仕方無いか、他のゲーム・・・・と・・・・・・・。(´・ω・`)
んで2件目・・・なんとバレッド全滅wwwwwwwwまぢかよwwwwwwwwww
べ・別に欲しいって訳じゃないんだからねっ!(*ノ益ノ)キャー
・・・・・・・3件目、流石にあっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無いwwwwwwwwwww
バレッド全滅SUGEEEEEEEwwwwwwそんなに人気あんのかアレ!?wwwwwwwwwww
た・・・・・たまたまだろうけどな・・・今までこんな事無かったのになぁー・・・いつもあったんだが・・・。(;´・ω・)
まぁ・・・・・何処かで見掛けたらと言う事で。(;´゚Д゚`)


んで結局買い物結果が・・・・・・・・・・・・・




1660.jpg

RPGばかりでした(^ω^)

みんな信じてくれ、バレット買おうと思ってたんだ。(;゚益゚)
でも奇跡的に3件全滅wwwwwww
これが伝説のメテオですね、わかります。
eMは、実績ゲーと言えば実績ゲーだね・・・・これはやるしかwwwwww
まぁソラくんの話だとクソでは、無いから丁度イイ感じかな(・∀・)
ロスオデは、言うまでも無くHDDにインスコ出来るから様になったから購入でつね。(´・ω・`)
てか両方共、今じゃ安いしね・・・・下手にインアンやるよりかはイイ選択だと思ってる(・∀・)

そして帰宅してから・・・・・・・・・













1662.jpg

フェイブル2クリアーしますた。ヽ(゚∀゚)ノ

なんかラストは、いろいろすげぇ表現で良かった(・∀・)
でもなんかアッサリしてたなぁ・・・・苦無くクリアーしたよ・・・・強過ぎたのかな?(;´・ω・)
まぁクリアーは、したけどここからが沢山やる事あるんだよねー。(´・ω・`)
ボチボチやりまつよ・・・・・城買わないとなぁー城・・・・一番高い物件なんだよね。(´゚д゚`)
1000万だぜ・・・・今のワシなら直ぐに溜まると思うけど、少し時間かかるんだよね。('A`)
物件貸し出してまつから5分で11000ぐらい入るから・・・・システム上、丸々1日で溜まるかもね。(´・ω・`)
今日は、塔を買って満足した所でセーブしますたね。(;´・ω・)
なんだかんだでまだ仕事の疲れが残ってるから音夢い訳よ。_/ ̄|〇


話が変わりまつが、今日もGoW2の集会あったらしいけど・・・・・











1661.jpg

これにワロタwwwwwwwwwwwwwww
ちょっと待てwww倒されてる数がハンパねぇwwwwwwwwwwwww
特にアルティナさんとジンべぇさんwww何やってんスかwwwwwwwwww
これどうやってるんだろうね・・・・すげぇな・・・・こんな事が出来るんだ・・・・(;´・ω・)
ダウンさせてさせられての連発かな・・・・いやソレだと武器のアイコン入らないしね。(´・ω・`)
つまり、アネックスっぽいのをやってる状態になる訳だな。(=ω=. )
最近いろいろ実験してて楽しそうだなぁー・・・・GoW2またやろうかなwww
別に飽きたとかそんな理由でやってないんじゃなく、別のゲームに必死な訳であってだな・・・。(;´・ω・)
今日も今日でなんか増えたし・・・・まぁ正月休み中は、マターリと過ごしまつよ。

コメント(5) 

コメント 5

ジンベぇ

連鎖が起きたわけですね.
地面グレでティッカーが爆発.巻き込まれてレッチ死亡.
これでほとんどが倒されていますねw
いつでもGoW2かんげいするよーw
by ジンベぇ (2008-12-30 10:19) 

ソラ

バレッチ全滅とかwwどんだけwwww
まぁあれだ。素直にkono(ry

eMはまぁ普通だねー。うん。
というか偶然にも私も昨日ロスオデ入手w

HORDEの文字にかぶってんなwww
またあのふたりですね、わかります。
by ソラ (2008-12-30 11:36) 

西行寺みはる

>ジンべぇさん
連鎖うめぇwwwwwww
地面グレのティッカーで誘爆死亡良くあるなぁ('A`)
ティッカーゴキブリ速度だからねwwwww
またいろいろ実験しましょうよー(・∀・)

>ソラさん
konozamawwwwwwww
昨日みんなソレ言ってたよwwwwwww
待て・・・・まだ近所の古本屋が残ってるんだ・・・・ソコで無かったらkono(ry
猫さんHELL入ったぜwwwあのやり込みは本気だwwwwww
by 西行寺みはる (2008-12-30 17:59) 

ランタナ

猫カワユス☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆

明けましたね~今年も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

ミハルさんにとってハッピーな年になりますよぉに♪
by ランタナ (2009-01-01 19:31) 

西行寺みはる

>ランちゃん
あけおめことよろ~(・∀・)
ランちゃんもハッピーな年になりますよーに♪(*´艸`*)
by 西行寺みはる (2009-01-01 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。