So-net無料ブログ作成
検索選択
冥界へ⊂二二二( ^ω^)二⊃

誰得日記

top_bg004.png


 
PMS差分はコチラ
BMS差分はコチラ
  cave_logo.png

ちょっとDJになってくる

1993.jpg

やっと届きましたよDJヘロwww
少し前に知り合いから誘われたってのもあって購入しました(・∀・)
良く聞くギターヘロと同じシリーズですね、てかギタコンあればセッション可能らしいですよw
今日ちょっとPLAYしてみたんですけど、普通に難しいwww
なんだろ・・・ⅡDXみたいな皿とは違ってしっかりとした重みがあって結構難しいですww
ポジションが難しいですねー・・・これはちょっと練習して勉強せねば(;´・ω・)
まだ基本が解った所なんで全然出来ませんが結構面白いですww
やっぱー選曲のMixが神ってるなぁー、サントラ出ないかなコレ(´・ω・`)
しかし海外の音ゲーも結構イイ感じになってますよね、「今までにない新しい体験」を生み出すってのは凄い事ですよ(;´・ω・)
音ゲーとか今まで結構な種類が出て来てる訳ですが、どれも同じモノばかりなんですよ・・・
例えばギターヘロとか小波から出しているギタフリのボタン2つ増やして画面を3Dにした感じだしねww
そんな同じモノばかりでなかなか別な体験ってのは滅多と無いんですよね(;´・ω・)
最近の音ゲー文化は、凄いなぁー・・・(=ω=. )
まぁ暇がある時ちょろちょろとやらせてもらいます(´∀`)

次にこの前やってたキモキャワイイゲームのThe Mawの追加コンテンツやってました('A`)
流石追加コンテンツだけあって結構メンドイ仕様ですwww
まぁ少し時間は、かかったものの・・・無事にコンプ完了w
しかし・・・・・最近気になるゲーム多過ぎてマジで困ってますw
気にはなってるけど、最近ゲームに疲れてますね・・・(|||´ω`)







日本語でおk
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。