So-net無料ブログ作成
冥界へ⊂二二二( ^ω^)二⊃

誰得日記

top_bg004.png


 
PMS差分はコチラ
BMS差分はコチラ
  cave_logo.png

gdgdした休日 ほk

top_bana2.jpg ステンバーイ・・




今週は、相変わらず生放送とかミーティングとか色々ありましたね(´・ω・`)
生放送ですが、コールオブデューティーBOをやってましたね(・∀・)
2日に分けようと思ってたけど、なんか1日でクリアーしちゃった(;´・ω・)
なので今日日曜は、起きてアニメ見てからちょっとミーティングに行ってました。
今度のイベントのミーティングなんですけど、思ってた以上に遅くなっちゃいましたねw
帰ってから少しだけ生放送やって休日終了。
こっち方面も色々企画がいろいろあったりしますので、最近大変ですたい(´゚д゚`)ウワァァ
まぁみんなの支えあってのなんとやらですけどね(*´д`*)






3290.jpg

今週仕事の休憩時間に適当に描いたものw
東方って描くの何気に数年ぶりだったりするw
まぁノリで描いたって感じですね(´・ω・`)




ニコ動


これ凄い面白かったwww
いわっち良い人杉だなぁー今の任天堂を安心して任せられるって言うオーラが出てるよねw
いわっちは好きだ・・・有野課長も好きだけどw
そう言えばゲーセンCXも10年以上見続けてるのか・・今年で11年目だしね(;´・ω・)早いもんだ
有野課長も40歳のおっさんだけど今でも十何時間もブッ通しで頑張ってるからね・・・
歳的に辛い仕事だと思うけど、これからも出来るだけ続けて欲しいですねー(・∀・)



曲の万能説wwwwwwww
上手いなぁwwwなんか知り合いの店長がWin8にしたって言ってたけど、今度触らせてもらおうw
今の所は、評価的に微妙らしいけど1年もすれば7ぐらいになるんじゃないの?



最近また上がってたwwwwwwwwwwwwww
懐かしいなコレwwwwwww久々に見たらやっぱりカフェオレ吹いたわwwwwwwww



今週発売のゲーム『テイルズ オブ エクシリア2』『大神 絶景版』『龍が如く 1&2 HD』『NBA 2K13』『ウイニングイレブン 2013』など【購入アンケート】
(オレ的ゲーム速報@刃)
あーやっぱりエクシリア2が強いよねー(´・ω・`)
自分は、大神と龍HD購入予定です(`・ω・´)


TVアニメ『咲-Saki-全国編』PV公開!!スタイリップス新曲も聴けるぞ!
(はちま起稿)
スコココココ・・・
全国編楽しみだなぁ(・∀・)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。