So-net無料ブログ作成
検索選択
冥界へ⊂二二二( ^ω^)二⊃

誰得日記

top_bg004.png


 
PMS差分はコチラ
BMS差分はコチラ
  cave_logo.png

BMS差分置き場 [BMS]

pko_980.jpg

原曲が無いと想定し出来るだけSkyDriveに代理アップしております。
探せば直ぐに見つかりそうなモノは、代理しませんのでご了承下さい。

代理アップ一覧は、コチラのスカドラへ→
LR2 ID/051212 「みはる980」
☆=通常難易度  ★=発狂難易度 ★★=over joy ◆=LN難易度

 ー差分提案についての注意
GENOCIDE難易度表に提案をなるべくしないで頂けると助かります。
GENOCIDE난이도표에 제안을 될수 있는 한 하지 말아 주십시오.

~更新履歴


他の差分作者リンクに飛ぶ
 980円の人難易度表
 PMS差分

~難易度表入り差分~
※:追加ファイルあり
▼0 youtube.jpg Angelico[Max]
▼3 youtube.jpg Stella Story [Max]
▼4 youtube.jpg  Synthesized Fortress[Max]
▼5 youtube.jpg Again[Max]
▼10 youtube.jpg Traceability [Max]
▼12 youtube.jpg Cranberry Pie Factory[Max]


ズレ抜け修正した・変更・追加した差分は、名前の後ろに「+」を付けております。
難易度付けは、ノマゲー基準
全100譜面
 980円の人全BMS差分集DL

難易度/IR タイトル/差分名 原曲アーティスト コメント
◎3
◎15
L.D.2015
[Yoi-S_Easy-Max]、[Yoi-sara-Max]
silcostones (Original : Andy Lee) 皿譜面の合作差分。
十六夜さんとの合作差分。
◎3は、ほどよい難易度ですので◎2に近い3になっております。
◎15は、ネタですw
★5
★13
winged dolphin
[Max]、[BlackMax]
(追加ファイルあり)
ぽんきち
[AUTUMN 9KEYS STORY 2013より]
乱打、ズレ、多重押し
後半ゲー、そこまで速い叩きが無いのでボチボチなレベルになりました
[BlackMax]
マシマシの物量ですけど★14のつもりで作ったんですが弱かった。
BGは、描かせてもらいました。
★8 悠夏の想い出 ~Late Summer Memories~
[Max]
(追加ファイルあり)
uet / Vocal Editor .WAS
[BOF2013より]
乱打、高速階段
ひたすら乱打、そこそこ叩きが速く★8に近い難易度・・
BGは、描かせてもらいました。
★7 L.D.2013
[Max]
silcostones (Original : Andy Lee) 乱打、デニム、皿複合、微縦連
全体的に一定した難易度、★7あるかないかぐらい。
★10 Le danseur de Blancs Manteaux
[Max]
nektar
[BOF2013より]
多重押し皿複合、高速階段、縦連
BPMがそこそこ速い、ちょい物量気味にし後半の縦連地帯がクリアーの鍵だろう。
★9 DESPERATE
[Max]
NIKITA
[BOF2013より]
乱打、皿複合、微縦連
全体的に一定した難易度、★9にしては弱いかも知れないが後半地味に強い
★8 YASAKANI
[Max]
daisan
[BOF2013より]
乱打、皿複合
叩きのスピードが遅いで地味に弱いかも・・ラストの皿複合が少しキツイぐらい
★6 DRAGONLADY
[Max]
Nankumo/Cube3
[BOF2009より]
皿複合、微縦連、デニム。
多重押し連打を無くして皿マシマシにしました。
後半は、あーさん氏のリズムを参考にしました!(遺伝
★4 Dream Glider -Night Parade Mix-
[Max]
ドリームグライダー Arranged by Holidra.K
[AUTUMN 9KEYS STORY 2013より]
隣接、軸、多重同時押し。
叩きが遅い分、少し物量気味にしました。
隣接・軸系苦手な人は練習にどうぞ
出来ない人は、★2Magicality[Max]からやってみよう
★4 heartless wind -ceres remix-
[Max]
美月 正/arranged by ridis
[LiZ vs OMTより]
乱打、皿複合。
ひたすら乱打系、叩きが遅いので★4あるか微妙なラインな出来。
★5 Say A Vengeance
[Max]+
ETIA. / feat.Jenga / deadblue238 / 篠乃ちよ
[BOF2012より]
微縦連、高速階段、LN。
ボーカルを強調したかった(小並感
後半以外は、★2~3ぐらいかな
★4 Alastor
[Max]

[戦國 -夏の陣-より]
乱打、ソフラン。
このレベルからすると物量のひたすら乱打系。
体力無い人は、練習にどうぞ。
★2 Believe in Myself
[Max]
ETIA. feat.みちる
[ノンジャンル]
多重同時押し、皿複合。
特に難しい所がある訳でも無いので★2.5ぐらいかな。
★6 Illusion of Mind
[Max]
P4koo
[PABAT!2014より]
乱打、トリル、軸。
見た目は★5ぐらいだけどBPMが速いのでこのぐらいで、後半がやや難所かな・・他は普通。
★13 rough
[PlatinumMax]
mommy
[ノンジャンル2より]
乱打、ディレイ。
ディレイ作品第二弾、正直ひどいw
中盤回復もあったり無かったりで結局後半勝負。
体感速度的には、第一弾のEOSと同じぐらいの速さかな?(錯乱
★2 コオリノバラ
[Max]
naotyu- / feat.miyu 跳ね、微縦連、皿複合。
なんだろう、全体的にやらしくノーマル判定かと疑ってしまうw
微妙な譜面に仕上がりました・・(呆れ
★9 We were there
[Max]
wata / ke 多重同時押し、ズレ。
ひたすら多重同時押し、段々難しくなっていくのだが単発よりズレが地味にくる感じ、物量単発の練習に。
★7 Arxisia
[Max]
wata
[BOF2010より]
多重同時押し、ソフラン、ラス殺し。
多重同時押し多めなので後半になるまでそこまで難しくもない、ソフランも難しくなく後半ゲー。
★5 宵月ノ約束
[Max]
天邪鬼
[BOF2009より]
多重同時押し、微縦連、高速階段。
多重同時押し・三連符ばかりなんで所々回復が多いので少々物量にしたがボチボチな難易度に。
★6 RESTART
[Max]
naotyu-
[第4回無名戦より]
微縦連、隣接、皿複合。
BPMほど叩きはそこまで速くはないが皿複合の微縦連がなかなかキツイが練習に。
★8 雪原 -ASTERIA FIELD mix-
[Max]
悠然remixed by celas/わっふゑ
[戦國-甲午の乱-より]
乱打、高速階段、ラス殺し。
高速階段と後半の一定皿が地味にキツイ、後半以外は★7ぐらい・・正直★8もあるかないぐらい。
★8 Objection to the vortex
[Max]
RearDawn
[戦國-甲午の乱-より]
ズレ、微縦連、隣接、皿複合。
序盤だけズレズレ譜面、後半は密度高めな微縦連譜面。
自分が思うBIGBEATらしい譜面になりました。
★6 88D
[Max]
mommy
[戦國-甲午の乱-より]
ズレ、微縦連。
全体的に平均な難易度に仕上がりました、中盤だけ★7ぐらいある。
★8 瑠璃色小箱
[Max]
nmk feat.かなえゆめ
[東方音弾遊戯3より]
乱打、多重同時押し。
マシマシの物量に仕上げました、BPMが遅いので物量練習に。
★8 CHACHAMALQUN
[Max]
Ark-Z
[第8回無名戦より]
多重同時押し、デニム、皿複合。
軸っぽい譜面なんでややキツイ
地味にある皿が結構くるw
★9 Jack in the Vox
[Max]
MONO
[A-1 ClimaX 3rdより]
乱打、皿複合、微縦連。
BPMが速い分それなりの難易度は取っている感じ
★1 YAKUSOKU "kanon Tr_10 speed remix"
[Max]
cranky 多重同時押し、LN。
気楽な難易度になりました、★1あるか無いかぐらいです、途中のLN地帯が難しいかも?
★10 ray of thanatos
[Max]
wa. vs celas vs 44teru-k
[BOF2010より]
乱打、多重同時押し。
ほど良い難易度に収まりました、全体的に平均した感じかな。
★10 insanity air
[Max]
団一郎&亜里亜
[BOF2012より]
単発、高速階段皿複合、ラス殺し。
ラストだけ★11ぐらいあるかも、他は皿複合の単発系なんで弱い、クリアーだけならHARD逃げが楽
★1 Sensation Chance!! //
[Max]
wint 乱打、跳ね。
跳ねっぽさがあるリズム、皿が地味にやらしい感じで、★1もない感じではある。
★4 1st Anniversary
[Max] 
cranky 跳ね、微縦連。
BPM遅いからと詰め込んだ結果が難しくなってしまった・・★3.5ぐらいか。
★5 Event Horizon
[Max]
nmk
[BOF2013より]
乱打、皿複合、微縦連。
元譜面の微縦連を崩してるのでやや違和感あると思いますw
しつこい皿複合がキツい感じではあるが、全体的に★4ぐらいかな
★9 逆サマ譜面のイデオロギー
[Max]
o.s.gate/Ds
[東方音弾遊戯6より]
乱打、トリル、ラス殺し。
叩きががそれなりに速いので全体的にキツい
本当なら没予定だったんですが、没譜面一歩手前で何とか収まりました・・つまり譜面は・・・。
★6 2Rock
[Max]
EBIMAYO
[東方音弾遊戯6より]
皿、LN。
とにかく皿がキツい、練習にと作ってみたけどそこそこの難易度にw
LN残してるのは、音が無いので残すしか無かった件。
★10 Traceability
[Max]
Saturn.Dreams/EMSH
[PABAT!2014より]
乱打、微縦連、デニム。
後半密度はやや高めだが回復もあって弱い、後半一部ソフランあるが全く問題ない。
★5 La notti bianche
[Max]
remixed celas vs wa.+ 乱打、微縦連、デニム。
DJMAXの中でも一番好きな曲のリミ、そんな事はどうでも良いけど地味に高速階段が嫌らしいがそこまで難しくない。
★8 Project DIARY
[Max]
Dr.ReB
[PABAT!2014より]
多重同時押し、微縦連、乱打。
永遠三連符刻み、あまり変化ないので微妙な感じに・・オチ無し
※97小節目だけを少しでも動かしたり追加すると謎のズレ発生のため少し違和感あるかもw(バグ?)
★11 FIONA
[Max]
w_tre
[PABAT!2014より]
高速階段、乱打。
乱打混じりの高速階段が襲ってくる、それなりに難しい。
★10~11ぐらいかな
★1
★8
to Firmament
[LightMax]、[Max]
(追加ファイルあり)
赤城
[Wire Puller 3より]
[LightMax]階段、乱打。
★1もない感じ、お手軽。
[Max]乱打、デニム、高速階段。
デニム・乱打メインでラストが弱いかも知れない・・。
BGは描かせてもらいました
★4 猫騎士の剣舞
[Max]
cup
[第8回無名戦より]
微縦連、高速階段、乱打。
同時押し微縦連が地味に来る。
ラスト回復してしまうのでLNで回復させない仕様に。
★3 I miss you
[Max]
nmk/エレーナ(犬飼あお)
[SUMMER9KEYS FESTIVAL2012より]
多重同時押し、高速階段。
三連符刻み、配置が少々やらしいかも
★9 Albtraum Partei
[Max]
Gothpheus
[KBP2010より]
跳ね、微縦連、ソフラン。
再生時間4分もあるだけあってNote数が過去最高(4000越え)に多いが譜面はそうでもない。
譜面自体★7~8ぐらい、体力譜面かな?
★15 Awakening
[Max]
man-machine/vj BIZNOT
[BOF2006より]
縦連、微縦連、ラス殺し、少しトータル高め。
ラストの密度が凶悪、このレベルまで全然出来ないので適当ですけど★15ぐらい?
★11 siete colores brillo e sonido
[Max]
azu
[A-1 Climax 2ndより]
微縦連、皿複合、高速階段。
微縦連より皿複合がムズくなった感じ、後半BADハマりに注意
★11もないと思うけど、シンプルな★11と言う感じ
★7 ソウキュウ*スカイスクレイパー
[Max]
アスカ
[BOF2006より]
多重同時押し、乱打、軸。
音足りずの難易度、後半無理に難しくした感ぱないの・・(呆れ
★2
★5
Famicom sweet memories
[LightMax]、[Max]
Super Retro Brothers
[Rise in Revoltより]
[Max]多重同時押し、デニム、乱打、少し低トータル。
[LightMax]、皿、単発。
トータルは、Maxと一緒、皿のコツは遅めを意識。
後半どうしても簡単になってしまうので回復させない仕様にしました、皿・デニム出来ない人にはレベル高いかも?
★8 x-Aria -Burst Remix-
[Max]
(追加ファイルあり)
ridis Remixed by feit
[第5回無名戦より]
記念すべき50譜面目
乱打、高速階段、皿複合。
後半少し密度高めのつもり、★8~9辺り。
BGは描かせてもらいました
★1 電車でGO!GO!GO!
[Max]
(追加ファイルあり)
J.A.M / KB 微縦連、多重同時押し、LN。
微縦連がひたすらしつこく来るので苦手なら個人差が出るかも・・
★1~★2辺りぐらい?
BGは描かせてもらいました
★7 Hey
[Max]
AppleSoda
[KBP2009より]
高速階段、トリル、皿、乱打
元譜面を崩して減らした感じになってます、高速階段と地味にある皿・・全体的に中途半端な感じとなりました。
★1 戦乱 荒れ狂う波浪の果て (PSG MIX)
[Max]
zio 多重同時押し、LN、低トータル
LNありの単発系、練習にどうぞ。
▼12 Cranberry Pie Factory
[Max]
Chelp
[KBP2012より]
速い乱打、微縦連、デニム、ソフラン
途中の速い多重階段が曲者、ある程度耐えないと後半の回復は難しいだろう・・★11~12辺り。
★9 Stella Story(2012 Summer End Remix)
[Max]
azu remixed by s-don/azu
[BOF2012より]
物量、乱打、皿、LN。
三拍子で物量、★10のつもりで作ったんですが、やはり弱めだったよ・・(呆れ
自分らしい譜面に仕上がったと思います
★5 J219 Remix
[Max]+
cranky/mixed.DASI 微縦連、乱打、多重同時押し。
前半弱く、後半密度高めにしましたが何か物足りない感じがする譜面となりました・・
[2014/5/17 ズレ修正しました]
★9 sakura sweet sounds
[Max]
Yamajet
[B.J.Cup 7th stageより]
微縦連、高速階段、多重同時押し。
元々ゴチャゴチャしてる譜面をマシマシにした感じにしてます
BPMが遅いとは言え、密度は少し高め
★7 Lapis -The Heavens Remix-
[Max]
Yamajet 乱打、微縦連、多重同時押し。
BPMがそこそこ速いので難しいが最後がやや弱い・・クリアーだけなら★6ぐらい。
★8 Ripples Aqua
[Max]
(追加ファイルあり)
REX
[第10回無名戦より]
乱打、微縦連、デュレイ、デニム。
思ってた以上に物量に・・★7~8ぐらいかな?
BGは描かせてもらいました
★3 Cisco Ball
[Max]+
(追加ファイルあり)
Yamajet
[Toy Musical2より]
乱打、微縦連、高速階段。
所々の微縦連があり地味に難しいが、★2~3辺り。
[2014/5/17 ズレ修正しました]
★1 樂夜 -nihilistic-
[Max]
S.Yuura
[Toy Musical2より]
多重同時押し、ソフラン、低トータル。
多重同時押しの練習にどうぞ。
珍しくNormal判定です。
[BPM100⇒140に変更]
▼3 Stella Story
[Max]
azu
[BOF2010より]
乱打、微縦連、多重同時押し。
微縦連と皿複合が地味に難しい。
★1 おいでやす
[Max]+
G-Y 微縦連、デニム、rage、乱打。
★1のはぐれ町Maxより難しいが★2も無い感じ、やらしい譜面。
[2014/5/16 ズレ修正しました]
★2 ホップ・ステップ雲の上
[Max]
(追加ファイルあり)
ねこみみ魔法使い
[Re-Minisceより]
微縦連、トリル、乱打。
微縦連と皿絡みが地味に難しい。
★1 はぐれ町旅情
[Max]+
G-Y 微縦連、乱打。
BPM遅いし皿無しなので微縦連練習用にどうぞ。
[2014/5/16 ズレ修正しました]
★2 Magicality -BOSSA NOVA Rearrange MIX-
[Max]+
wigen_ (feat.monicaNC)
[PABAT!より]
隣接、微縦連。
しつこく来るので人によってはキツイかも?
★1~2ぐらい、苦手譜面なので練習に作りました
[2014/5/16 ズレ修正しました]
★9 運命論
[Max]+
ルゼ/えみゅう。/石王マサト
[BOF2013より]
高速階段、ラス殺し。
徐々に難しくなる様に作りました、★9~★10辺りかな
全てラスト勝負。
[2014/5/16 ズレ修正しました]
★3 Brain Analysis
[Max]+
BACO/kody
[A-1 ClimaXより]
高速階段、乱打、ソフラン、ラス殺し。
元々ある★10譜面の縦連を崩した感じになってます
ランダムでプレイするとラストが地味にエグいw
[2014/5/16 ズレ修正しました]
▼5
★10
Again
[Max]+、[BlackMax]+
(追加ファイルあり)
Ark-Z feat. Salita
[2014/1/25Another譜面修正あり]
[BOF2013より]
乱打、デニム、微縦連。
[Max]中盤辺りは★6ぐらいで後半で少し弱めなんで★5かも?
[BlackMax]、マシマシ譜面。
[2014/1/25ズレ修正しました]
BGは描かせてもらいました
★3 Sodom
[Max]
Kaoru
[BOF2011より]
乱打、階段。
「元譜面のBPMが酷いし譜面も難しいよ」って事で、ほどよく作りました。
最後が弱い・・。
[BPM・小節を調整してます]
★2 Goodbye My Life
[Max]+
Junk
[ノンジャンルより]
ディレイ、微縦連、多重同時押し。
ディレイや微縦連や後半皿複合もありでBPM遅い分練習に。
[2014/5/16 ズレ修正しました]
★1 Skyblue Eden
[Max]+
daisan
[Technikal Beatより]
同時押し、軽くLN、階段、トリル。
全体的には弱いですので★1あるかないか。
[2014/5/16 ズレ修正しました]
★1
★12
Sky is the Limit
[Max]+、[BlackMax]+
RYO
[BOF2012より]
乱打、★2をイメージして作りましたが見た目と裏腹に叩き易さで★1に。
[12/6追記]
BlackMax、★11~12ぐらい?
[2014/5/16 ズレ修正しました]
☆12 冥 Piano Edit
[Max]
Amuro vs Killer vs beatmaniamania 乱打、準備運動にどうぞ。
トータル値若干低めで★1に近い様に作りました。
★4
★10
EOS
[Max]+、[PlatinumMax]+
(追加ファイルあり)
ginkiha
[BOF2012より]
初ディレイ作品、第一弾。
PlatinumMaxは、後半ひどいディレイで★11ぐらいで他は簡単なので全体的に★10も無いけど、このぐらいで
BGは描かせてもらいました
[2014/5/22 ズレ修正しました]
★1 another one
[Max]+
nya_n
[BOF2005より]
LN、乱打、多重同時押し。
曲的にLN曲に近い状態になってしまった・・
[2014/5/16 ズレ修正しました]
★3 DQⅡ-euro edition-『2nd』
[Max]+
(追加ファイルあり)
SSS/Teppei トリル、多重同時押し、乱打、LN。
どちらかと言うと単発が強い、速いのでそれなりに難しい。
[2014/5/16 ズレ修正しました]
▼4 Synthesized Fortress
[Max]
M
[BOF2011より]
乱打、、デニム、少しLN。
高速階段を意識して配置したけどそこそこ難しい。
★5に近いかも知れない
★4 タキオン
[Max]+
Good Loosers
[ノンジャンル2より]
乱打、階段。
後半は、密度を上げて作りましたが後半以外が非常に弱い。
全体的に見ると★3ぐらい?
[2014/5/16 ズレ修正しました]
★5 Eternal break
[Max]+
urimu
[第10回無名戦より]
デニム、乱打、階段、ラス殺し。
元譜面(☆12)より簡単と言えば簡単ではあるが
ラス殺しで★5ぐらい上がっている仕様。
[2014/5/16 ズレ修正しました]
★1 あなざーわーるど
[Max]+
(追加ファイルあり)
高原しずく
[Toy Musical2より]
乱打、微縦連。
★2のつもりで作ったんだけど弱めになった・・。
序盤の微縦連以外は☆12ぐらいかな
[2014/5/16 ズレ修正しました]
▼0 Angelico
[Max]
(追加ファイルあり)
anubasu-anubasu
[GENRE SHUFFLE2より]
乱打、低速に軽くLN、微縦連。
ラスト以外は☆12ぐらい。
※地味なアレンジあり。
BG描かせてもらいました
★4 Unlimited wave
[Max]
(追加ファイルあり)
ZOEL&OS ひたすら乱打。
★4だと少し弱めかも?
★2 T&J
[Max]
Queen P.A.L. & Hime with VJ KinTa
[plugoutより]
乱打・階段・微縦連。
地味にスコアが出辛い・・。
[BMSEのバグにより全部ズレ、プレイ自体は問題無いです]
☆11 FINAL FANTASY3 "BATTLE2"
[Max]+
闇を撒くもの 多重同時押し、軽い高速階段。
準備運動にどうぞ。
[2014/5/16 ズレ修正しました]
★3 Ska de Chocobo !!
[Max]
maXx65535 多重同時押し、階段のラス殺し。
序・中盤は、★1ぐらいで後半でグンと上がる仕様。
[BMSEのバグにより全部ズレ、プレイ自体は問題無いです]
★3 Battle of Running
[Max]+
Yutakichi/NOR 乱打・多重同時押し、BPMが速いのでラストが結構辛いです。
[2014/5/16 ズレ修正しました]
★1 還る此処 -return to home- from AIR-
[Max]+
(追加ファイルあり)
GYAON/YUU 乱打・スネア皿が絶妙に嫌らしく全体的にコンボカッターな作りにしました。
BG描かせて貰いました
[2014/5/16 ズレ修正しました]
★3 W
[Max]
GYAON/GEMA 乱打・トリル・デニム
繰り返し譜面難しいね・・
★3 Lunatic Wave
[Max]++
Lunatic Sounds + Masquerade
[KBP2011より]
多重乱打と階段、ランダムでやると難易度が上がるかも(個人差)
※序盤だけBPM変更してます
[2014/5/27 ズレ修正しました]
☆11 unkosong 2008
[7Max]
uncorworld 多重同時押し、LN、皿と同時押しの絡みがやらしい
★5 Final Stage
[7Max]
DEKO 隣接、LN。
思ってた以上に難しかった・・
人によっては★6ぐらいあるかも
☆12
★2
風魔stageBOSS
[7Main]+、[7Max]+
すかい ☆12は★1ぐらいあるかも(小並感)
ひたすら多重乱打、曲が少し短いのでトータル少し低め
[2014/5/16 ズレ修正しました]
☆12
★5
風を待った日 (luv mix)
[7Main]+、[7Max]+
Cres 乱打・少し縦連交じりの多重乱打
中盤が難しい。
[2014/5/16 ズレ修正しました]



上に戻る

BMS差分リンク
皆さん個性あって素晴らしい譜面ばかりです!

十六夜BMS差分
(十六夜さん)
モンスタ譜面置き場
(モンスタさん)
仙人掌(さぼてん)の人BMS差分難易度表
(仙人掌の人さん)
赤い人差分
(赤い人さん・BAECONさん)
きのこ難易度
(きのこさん)
Fender BMS差分置き場
(Fenderさん)
K U S O F U M E N
(siokazeさん)
REXの差分置き場(仮)
(REXさん)
自作差分[スカドラ]
(のれぽんさん)
BMSサイトとか差分とか
(サラダ油さん)
bms差分置き場
(screwさん)
swa倉庫
(swaさん)

発狂BMS第2難易度表

高難易度BMS差分アップローダー

bms diff tool音ズレ/音抜けチェッカー


タグ:BMS

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。