So-net無料ブログ作成
検索選択
冥界へ⊂二二二( ^ω^)二⊃

誰得日記

top_bg004.png


 
PMS差分はコチラ
BMS差分はコチラ
  cave_logo.png

差分公開 ほk

top_bana2.jpg 差分公開開始



さて・・よーやくBMSの差分ページ完成、安定しないけどw
安定しないって言うのは、html構文がこのブログと合わないって事ですw
更新する度に枠の調整しないといけないのが面倒ww適当ですけど、適当にも限度があるw
数年ぶりに譜面作りしましたよ・・・見事に糞譜面になりました( ̄◇ ̄;)
レベル設定で結構迷ったんですけど、人の差分はブツブツと語るクセに自分の差分となるとダンマリだしww
★5の風を待った日、★4かもなぁー・・・って今でも思う、もういいけどw
そんな訳でBMS差分公開しました、宜しくお願いします。

いやー譜面製作は、徹夜でしたので眠いです(つД`)
1つ2つならそんなにかからないけど、何気に5つも作ったんでw
正直良い譜面とは言えない、自分の苦手要素を混ぜつつ作ったんで酷いものに(´゚д゚`)ウワァ
また機会があればどんどん増やして行きたいですね(´-ω-`)


そう言えば明日は、また積みゲーが増える日か・・・( ̄◇ ̄;)
明日は大神HDと龍HDを購入予定です・・・出来るかどうか分からないですけどねw
最近コンシューマやってないなぁ、エロゲーも積んでるし・・・やらないとなぁ(;´・ω・)
間があれば音ゲーかアニメかニコ動見てる感じだw
音ゲーもゲームだけどそーゆーのじゃなくて、PS3とか3DSとかやらないと('ω`)
関係無いけど、いきなり金曜日に予定入ったw



【初週売り上げ】『アイマス シャイニーフェスタ』計11.9万本、『ダークソウル完全版』6.7万本、『ZOE HD』4.4万本!Vita本体・・・
(はちま起稿)
アイマス売れてんなwwもう固定化してて強い・・
10位と12位に360www2万本も行って無いけどよく頑張ったと言ったところかw
そしてVita5000台に箱サンケタン回避の1900台・・・Vitaは来年まで買う物無いねw
箱の4桁久々じゃない?・・少しでも活気付くと嬉しいものだ・・


PS3 『龍が如く1&2 HDエディション』 オリジナルのPS2版とどれだけ違うのかスクリーンショットを比較!
(オレ的ゲーム速報@刃)
明日楽しみで仕方無いww
龍の原点だからなぁ、この当時にしかないものとかあって懐かしみながら出来る。
ホント凄いゲームだよ龍が如くってゲームは・・(震え声


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。