So-net無料ブログ作成
検索選択
冥界へ⊂二二二( ^ω^)二⊃

誰得日記

top_bg004.png


 
PMS差分はコチラ
BMS差分はコチラ
  cave_logo.png

最近色々と・・・

top_bana2.jpg 眠い・・・




まだ寒い日が続きますよねー(´・ω・`)
相変わらず腰が地味に痛いです・・・('ω`)

さて、最近なんですがちょろちょろパンヤをやってたりしますw
まぁ暇な時だけですけどねw

それと生放送、先週2つ程収録が終わりましたね(´・ω・`)
いやーまさかVCがこんな所で役に立つとはw
また何か買ってやりたいですね(*´ω`)
次何やろうかなぁー・・・まったりRPGでも良いんだけどね(´-ω-`)
生放送とは、別に積みゲーそろそろ崩すってのもありなんだけどww
そろそろ積みゲーやるかなマジでww

んで今日なんですが、超久々に家庭用の弐寺やってましたw
しかもGOLD液晶TVの判定が終わってますけど色々楽しめましたねw
隠し曲の100秒出して満足したし、GOLDお腹いっぱいですタイヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ
たまーに家庭用やるもの良いよねww懐かしい曲が一番だわー(*´ω`)


そして最近のアニメですけど、キングダムが面白過ぎてヤバイww
王騎将軍かっこ良過ぎだろ・・・めちゃくちゃ続きが気になる所w
続きが気になると言えば、ジョジョ・・・まぁジョジョは先の展開が分かるのでアレですけど・・
それでも続きを早く見たいですね(*´д`*)面白過ぎ



ニコニコ動画に謎の障害発生で長時間接続不能状態!!早く直して!! → 直りました
(はちま起稿)
最近のニコ動マジで重いよね・・('ω`)
何故鯖の強化をしないのか・・・


『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』の第4弾PVが公開! 映像かっこよすぎワロタwww
(オレ的ゲーム速報@刃)
これはやばいwww
もしかしたら今年最高のゲームになりそうな雰囲気ww
8月本当に楽しみですなぁ(*´д`*)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。