So-net無料ブログ作成
検索選択
冥界へ⊂二二二( ^ω^)二⊃

誰得日記

top_bg004.png


 
PMS差分はコチラ
BMS差分はコチラ
  cave_logo.png

久々の呑み会 ほk

top_bana2.jpg 増える積みゲー




3336.jpg

今日は、久々に友人と呑みに行ってましたねー(・∀・)
ホントに久々、2ヶ月ぶりぐらいかなー・・久々に呑みに行ったんで結構呑んじゃいましたね(*´ω`)
最近友人が飲食店の店長になってから、お互い予定が絡まなくなったしなぁ(´・ω・`)
最近の事を色々話しながら呑んでましたね(*´д`*)
遅くまでお疲れ様だねー、また飲みに行こうじぇー(・∀・)ノ





3337.jpg

今日友人とGEOってたら、買ってしまった積みゲーww
もうね積みゲーだけが増えて行く日々・・・どうしたものかなホントw
最近積みゲー全然やってないのよね・・・そろそろやって行かないとマジでまずいw
んー何かやり始めたら早いんですけどねーやり始めるまでが長いのよねー(´・ω・`)
・・とか言いつつ、もう2月終わり・・・_| ̄|○
今月こそ何かゲームをやっていかないとね・・・('ω`)


彼氏とデートしたら「乳首が片方丸出し」の服装でやって来た。死にたい。
(オレ的ゲーム速報@刃)
クソワロタwwwww
大きなビニール袋って何使うんだよwwデートに必要なのかよwww
自分も普段ダサイ格好だけど、これには負けるww


100万本を突破した3DS版『ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち』が2週連続で1位
(電撃オンライン
めちゃんこ売れてるじゃないか・・・
自分は7は、苦手だなぁー・・・鬱話が多くて(;´・ω・)
9は、許さん絶対にだ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。