So-net無料ブログ作成
検索選択
冥界へ⊂二二二( ^ω^)二⊃

誰得日記

top_bg004.png


 
PMS差分はコチラ
BMS差分はコチラ
  cave_logo.png

真かまと新作ゲーム達 ほk

top_bana2.jpg 久々のコンプじゃないかなw



3338.jpg

まずは、この前あったなご生から簡単に!(゚Д゚)
PS4でも龍が如く新作確定だとよ!(゚Д゚)
以上!

てかさ今年中にPS4出るんだよね・・・Vitaみたいに最初何もないんだがww
現地点で発表されてるゲームで欲しいの無し、PS3で十分間に合ってる感じw
性能は、確かに凄いと思うけど性能良くても中身に魅力が無いw
PS123の互換も無い訳ですし、他何が楽しめるの?(;´・ω・)
まぁ夏辺りの詳しい発表に期待かなぁー、凄く欲しくなる何かがあればいいけど(´・ω・`)






3130.jpg

去年、友人から貰ったこのゲームを一昨日辺りから始めました(`・ω・´)やっと
友人から話に聞いてたけど・・・・・かなりひどいwwwwwwwwww
かまいたちの夜って3までやったけど、普通に名作なゲームなんだけど・・・
今回の真かまになって駄作となってしまったか・・・どうしてこうなった(´゚д゚`)

まず、ストーリーが全然面白くないしダジャレや明らかにフラグバリバリな展開が寒いwww
そして声優が無駄に豪華・・・ホント無駄www声優の無駄遣いってタグが貼られてもおかしくないw
一番の拷問は、やはり・・・・既読スキップが無いことだろう。
そもそもスキップなんて無い上に文章のスピードまで変えれない始末。←この地点でボラーレヴィーアww
酷いでしょう?更に更にその上、鬼門トロフィーとなる・・・・

読了率100% があると言うキチガイっぷり(΄◉◞౪◟◉)
ただのクソゲーやないかーいコレ(´゚д゚`)


・・・とおもーじゃん?
そうなんですよクソゲーでした('ω`)
アマゾンレビューで気になってた上に友人からも色々苦情聞かされてたんでプレイするのに1年近くかかりましたww




3339.jpg

んで一昨日ぐらいから頑張ってプレイしてました('ω`)
既読スキップが無い上に読了率100%ってマジで何考えてんだよ・・・
ED数も60個ぐらいあって回収も超大変です・・・クソ長いEDも飛ばせないしww
文句言ってたらキリがないのですが、唯一まあまあ面白かったルートがありましたねw
妖怪篇ルートなんですけど、これだけは面白かったかな・・・他にもいろんなルートがあるんですけど終わってますね('ω`)つまらん

そして今日、読了率99%まで来て残り1%・・・またこれを探すのに時間かかるんですよ・・・
・・・と思ってたんですけど、アッサリ見つかりましたね(´・ω・`)
まぁ良くWikiとかで載ってる逃しやすい部分ですね、結構面倒な仕様になってるんですよw
同じルートでも2種類あって、更に選択肢で主人公がアイテムを持つ・持たないで別扱いされますので・・・
それの回収とかもあるんですよね・・・このゲームをくれた友人も99%で詰まって辞めたらしいですしww




3342.jpg
3343.jpg

そんな訳で無事コンプ└(´⌒ω⌒`)┘
内容が薄い上つまらない、さっきも言いましたけどスキップ機能なんて無いから無駄に時間かかるw
ED数60個近くあり、非常に面倒。
かまいたちの夜シリーズ最高の汚点ですねコレwww
クソゲーに興味がある人は、是非挑戦してみてください(・∀・)
それにしてもゲームコンプしたの久々だなぁーww

真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) (特典なし) 真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) 特典 プレミアムファンディスク付き 真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) 公式ガイドブック (ファミ通の攻略本)





3341.jpg

そして今日届きました、おっぱいカグラ└(´⌒ω⌒`)┘
Vitaになって更にパワーアップ、完全3Dになってメチャクチャ難しくなってたww
2D視点の時は、簡単だったんですけど3Dになった途端やばいw
まぁDmC(デビルメイクライ)みたいな感じですので、かなり面白いですww
ただ今作から結構難しくなってますね・・・おっぱいカグラシリーズは全てやってきてますけど、今作は特に。
しかもだ、今作服が破れるだけじゃなく下着まで破けて全裸になりますからねwwwww

ブラが破けた時は、おっぱいにキャラのアイコン。
パンツが破けた時は、謎の光。

クソワロタwwwもうエロゲーで出せよコレwwww
ゲームとしてもネタとしても面白い、おっぱいカグラ最高。
このゲームは、極めたいなぁー(・∀・)
純粋にやり込みたいって思ったゲーム久々かもねw
今作のおっぱいカグラに欠点があるとすれば、ロードだろう(´-ω-`)
プレイしている人は、多分感じてると思うけど少しロードが長いかなーって感じですね(;´・ω・)
起動からして長かったですからね、まぁ凄く長いって言う程じゃないので全然待てますけどw
それぐらいかなー・・・後は、クリアーまでやってみないと何ともね(´・ω・`)
ネット対戦は、まだやってないですね・・・これはクリアーしてからの方が良いだろうなw






3340.jpg

寝取られライジングも実は購入してる罠w
これは近い内にやる予定です、サントラ聴いてるけどかっこ良過ぎだww
スニーキング系苦手な私にピッタシなゲームね(*´ω`)



PSVita『閃乱カグラ 少女達の証明』が売れまくってヤバイ!完売状態の店が続出!
(オレ的ゲーム速報@刃)
マジで10万本行きそうな勢いだよねw
そろそろVitaの反撃と行こうじゃないか・・・


『ジョジョの奇妙な冒険ASB』にチョコラータ参戦フラグきたあああああ!! 声優・内田直哉さんがツイート
(はちま起稿)
ナルトのトビ役の人かwwそう思うと合ってるんだけどww
これは参戦確定だなぁ・・・ジョジョASBやば過ぎだろ・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。