So-net無料ブログ作成
冥界へ⊂二二二( ^ω^)二⊃

誰得日記

top_bg004.png


 
PMS差分はコチラ
BMS差分はコチラ
  cave_logo.png

おっぱいコンプとクソゲー再び

top_bana2.jpg おっぱいオワタ





3350.jpg

やっとおっぱいカグラコンプしましたヾ(*´∀`*)ノ
思ってた以上にボリュームがあって、やり応えあったなぁ(・∀・)
まぁ全体的に鬼門トロフィーが無いので作業好きならコンプも容易ですな(´・ω・`)
ゲーム自体楽しかったので苦無く最後まで出来ましたねー、おっぱいカグラ最高(*´д`*)

何気にVitaでコンプしたのこれが初じゃね?w
次のゲームは、既に始めてたりします(・∀・)
何のゲームだと思います?
次のゲームも根気だけさえあればコンプも容易。



紹介しましょう、そのゲームとは・・・




















3348.jpg

前回の記事で散々クソゲーって言ってたコレですよ('ω`)
近所の店で中古1000円ぐらいであったんで買いましたクソゲーだけどwww
なんか調べてるとトロフィー別になるらしいですねクソゲーだけど。




3351.jpg

てな訳で今日気が変わらない内に始める事にしましたクソゲーだけど。
この前コンプしたばかりですけど、やっぱーつまらないですねコレwwwww
ホントかまいたちの夜シリーズの汚点だわww
まぁ暇がある時にボチボチ進めていきます・・・文章飛ばせないのかと根強く思ってしまうw
つまり、クソゲー→神ゲー→クソゲー←今ココ

はぁー・・・(´・ω・`)



【脱衣STG】Xbox360の『カラドリウス』、新システム「羞恥ブレイク」がエロすぎwwwww
(はちま起稿)
おっぱいカグラ意識してんだろこれwwwww
正直今の時代、見えるゲーム脱げるゲームは面白くなくてもそれなりに売れるww


『シムシティ』サーバー容量を増強し不具合発生確率も80%減、プレイヤーにはEAのPCデジタルダウンロードから1本無料提供
(ファミ通)
クソ鯖乙wwwwwwww
これかなり言われてるよねwwなんでEA鯖にしたし・・・( ̄◇ ̄;)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。