So-net無料ブログ作成
検索選択
冥界へ⊂二二二( ^ω^)二⊃

誰得日記

top_bg004.png


 
PMS差分はコチラ
BMS差分はコチラ
  cave_logo.png

タイステイベントと体験会 ほk

top_bana2.jpg ウメハラ強過ぎィ!




3352.jpg
3353.jpg
3354.jpg

はい、とゆー訳で行ってきましたよタイステイベント(・∀・)
あのプロゲーマーのウメハラと戦ってきましたが、アッサリ負けましたww
動画とか見て研究しつつトレモをひっそりとやってましたが、簡単に追い詰められて詰んだ状態になりましたねww
世界ランク1位は、やっぱー格が違った・・・せめて1本取りたかったけど無理でしたw
でも対戦出来て良かったですねー、ACのカード持ってなくて地味に恥ずかしかったけどさww
何にせよ、素晴らしいイベントでしたねーまたこんな機会があれば戦いたいです(・∀・)








3355.jpg

イベントの途中だったけど抜けて知り合いとラーメン食べに行ってましたねw
てか朝から何も食べてなかったので、時間的に昼過ぎてたし腹がやばかったです('ω`)
まぁ大阪のラーメン屋と言えば、この一蘭が安定でしょう(´・ω・`)
個人的にツボったラーメン店です(`・ω・´)<美味しいのでぜひ






3356.jpg

その後にこれまた同じ日にあったイベントなんですが・・・
今月VITAで発売の朧村正の体験会に行ってきました!└(´⌒ω⌒`)┘
体験すると貰えるタオルですねー、これが欲しかったんや!( ゚д゚ )彡
VITAでやると更に綺麗になってましたねー、このゲームかなり好きなんで勿論買いますよ(・∀・)

(関連記事)
会場は全国7店舗――キャラバン形式の『朧村正』体験会が明日2月28日からスタート/電撃オンライン







3357.jpg

そして今日は、起きてから友人と呑みに行ってました(・∀・)
久々に来たこの店、いやーもうガッツリ食べましたね(*´д`*)
結構話込んだりもして、なかなか充実した1日を過ごせたかなw
あー後、友人からソフト2本借りましたねーまたやらないと(´・ω・`)
友人お疲れ様でしたー、また一緒に呑みに行こうね(*´ω`)b



絵の上手い男とエロ妄想全開の変態女がコンビでエロ漫画家を目指す漫画『えろまん。(仮)』
(オレ的ゲーム速報@刃)
いいゾ~コレ。
てか最近エロいネタ系は、どんなモノでもウケいいよなww
これが今の日本ですからねー(´-ω-`)
しかし気になるな・・・機会があったら読みたい。


日本の教科書のラクガキが面白すぎると海外サイトで話題にwwwww
(はちま起稿)
クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
小・中学の時に音楽の教科書でメチャクチャやったなぁwww
ここまでクオリティーが高いと面白過ぎるだろwww

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。