So-net無料ブログ作成
検索選択
冥界へ⊂二二二( ^ω^)二⊃

誰得日記

top_bg004.png


 
PMS差分はコチラ
BMS差分はコチラ
  cave_logo.png

人生のレベルが上がりました ほk

top_bana2.jpg 気付いたら誕生日




3359.jpg

はい、てな訳で気付いたら今日誕生日でしたw
誕生日だからってどうと言う事は、無いんですけど・・・
人生を走馬灯の様に振り返ってた1日でしたねw
いやー歳は、ホント取りたくないよねー(´-ω-`)






3358.jpg

今日、上の落書きしながら見てましたよーコレ(・∀・)
なごなま、今日で最終回だったんですよね(´・ω・`)
まぁ最終回であって最終回じゃない、つまりリニューアルするということですw
いつになるか分からないですけど、こんな感じでまた配信するとの事ですね(・∀・)
今日は、SEGAの今後どうやっていくかってのを話してましたね・・・奥深くて面白かったです(*´д`*)



さて最近、かなりサボり気味なこのブログ・・・どうしたものかww
本来ゲームブログなんですけど、そのゲームも最近あんまり手をつけて無い的なww
ゲームだけじゃなくプライベートで何があったって事も無いですしね(´・ω・`)
まぁ今日は友達と映画一緒に見てましたけどw
映画の感想でも打とうかと思ってたけど、長くなりそうでアレw

今後どうやっていくか・・・どうやっていこうかしらねww
ネタが無いとなぁー・・・更新あまり出来ないから困ったものです( ̄◇ ̄;)
そんなブログですけど、今後とも宜しくお願いします。



『飲めるチョコボール(ピーナッツ)』まさかの発売決定wwwww
(はちま起稿)
うええええええええwwwwww
飲んでみたいけど、地味に勇気いるなww


PS3/PSVita『ドラゴンズクラウン』、公式サイトが更新!マルチプレイやストーリーが明らかに!
(オレ的ゲーム速報@刃)
キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!
これは100%買う、早くやりたいなぁww
こーゆー場合になるとVita負けるよねww

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。