So-net無料ブログ作成
冥界へ⊂二二二( ^ω^)二⊃

誰得日記

top_bg004.png


 
PMS差分はコチラ
BMS差分はコチラ
  cave_logo.png

だらだらしてます

top_bana2.jpg なんとか生きてますw




どうもお久しぶりです、最近積みゲー放置気味な私です('ω`)
最近ホントゲームやる気起きないなぁ・・・やらないとダメなんだけどね( ̄◇ ̄;)
今月は、ナルティ3が出るんで一応買います・・・前回コンプしたけどかなり面白かったんで!
ナルト自体ストーリーがイマイチ分からないけど、てか原作とかアニメとか見てないしねw
ペイン辺りぐらいしか知らない件、最近のは話に聞くと色々と凄そうで・・・w
新作買うのは結構だけど今の私じゃーやるかは不明なんですよね。
積む可能性は高い・・・最近ホントダメダメだわ(´-ω-`)

さて話が変わって予定なんか色々・・・
来週ちょっとオフ会あり、生でお世話になってる方々なんで会うのが楽しみw
そしてM3、これちょっと悩んでます・・・行けない事もないけど、もうちょっと考えさせてね・・・
次に例大、サークルは参加しますが自分は残念ですが行けません・・・別の大事な予定あり。
今の所は、こんな感じかな(´・ω・`)
他にも予定ありますけど生関係だし、ここで言わなくてイイカナー的なw



【大成功】PSVita版『朧村正』、Wii版の累計販売本数(廉価版除く)にわずか1週で追いつく
(はちま起稿)
SUGEEEEEEE
それにしてもドラクエXに吹くwwwwそれでも3万売れたんだww
朧やらないとなぁ・・・積んでる・・・


地雷のゲームにありがちなこと
(私はゲームを続けるよ!)
クッソワロタwwwwwwwwwwwwwww
色々あるある過ぎて困るww特に>>1は、真かまだろww
ファミ通のプラチナはホント当てにならないwww

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。