So-net無料ブログ作成
検索選択
冥界へ⊂二二二( ^ω^)二⊃

誰得日記

top_bg004.png


 
PMS差分はコチラ
BMS差分はコチラ
  cave_logo.png

来いよベネット! ほk

top_bana2.jpg 完全版最高


3360.jpg


3362.jpg


3361.jpg

今週の金曜にあったコマンドー祭り最高でした(*´д`*)
まさかこの映画が今になって盛り上がってると言うwww
もう子供の頃から何十回と観てる映画なんですけど、最初から最後まで名言だらけwww
なんでこの映画が盛り上がったのかは、不明ですけど盛り上がったんですよw
ラピュタが盛り上がると言う様に近いものがあるかもねww
しかもこの日にファン待望のBD日本語吹き替え完全版が発売したんですよ(・∀・)
一応BDもDVDも発売とっくにしてるんですけど、BDは日本語吹き替えが収録されてなく・・・
DVDは日本語吹き替えが入ってるんですが不完全なんですよね(´・ω・`)
なので一部だけ日本語吹き替えになってないんですよ。
収録されてない部分を合計しても4~5分程度ですけど、それでもファンは完全版が欲しいと願って・・・
今年の4/18、つまりこの前10000セット限定でコマンドー完全版が日本だけ発売と言う異例wwww






3364.jpg

勿論買いましたよー(・∀・)
当時の台本の復刻版とかあって最高過ぎるwww
それとDVDで不完全な部分は、わざわざ当時の声優さんを呼んで再収録したとの事wwすげーわww
そうしてこの完全版が生まれたとの頃だそうです、玄田哲章さん本当にありがとう(つД`)
まぁまだ未開封ですけど、作業合間にBGVしたいと思います(*´ω`)

コマンドー<日本語吹替完全版>コレクターズBOX (10,000セット数量限定生産)Blu-ray&DVD3枚組

コマンドー<日本語吹替完全版>コレクターズBOX (10,000セット数量限定生産)Blu-ray&DVD3枚組

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray








3363.jpg

そして今週・・・いや、昨日からやり始めたナルティ3。
今作も面白い仕上がりになってます、ナルティシリーズ最高だろホントwww
演出もド派手で凄いし、ストーリーも意外事続きで続きが気になり過ぎる超展開。
ナルトって原作全然読んでないけど、ホント面白いよね・・・しかし良く出来てるよなぁ・・( ̄◇ ̄;)
まだイマイチ良く分からない事もあるけど、演出がかなり細かく作ってあるおかげである程度は理解しましたw
まぁジョジョを読んでる感覚かな・・・何度か見ないと理解出来ない的なw
とりあえずボチボチとやってますね(´・ω・`)



それと最近の事など・・・
今現在、例大祭の作業をチラホラとやってます(´・ω・`)
・・・が、前にも言いましたけど例大は行けませんのであしからず(;´・ω・)
今月〆切りなんでのんびりやってますね(´-ω-`)
最近生放送もちょっとサボり気味ではあるけど、それは作業のせいですw
相変わらずダラダラと過ごしてますよ(´・ω・`)



▼動画

久々の音ゲー動画・・・と言っても同じ曲を連続5曲やってるだけです。(しかも簡単
集中力を鍛える練習です(キリッ



【凄すぎ】学校の成績が悪かった女の子、好きなテニプリキャラの影響で勉強した結果凄いことにwwww
(はちま起稿)
スイッチ入るキッカケになって良いのではなかろうかwww
てかテニスラケット素振りで33kg痩せたのホントかよwwww


『閃乱カグラ -少女達の証明-』DLCで全裸に泡だけのエロすぎコスチュームが!
(チラシの裏でゲーム鈍報)
もうエロゲーにしてくれよこれwwww
アイマス同様、DLC成功してるなぁコレ・・・おっぱいカグラに関してはコスの自由度は高いしねw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。