So-net無料ブログ作成
検索選択
冥界へ⊂二二二( ^ω^)二⊃

誰得日記

top_bg004.png


 
PMS差分はコチラ
BMS差分はコチラ
  cave_logo.png

コミ1とM3 ほk

top_bana2.jpg コミ1とM3連続イベント


4/27

3365.jpg

土曜の夕方辺りには、アキバに着いてましたねー(・∀・)
早速腹減ったんで、前々から気になってた「牛かつ 壱弐参」に行ってみました(`・ω・´)
ここは、出来た当時からアキバブログさんの所で記事になってて今でも人気ある所だとか聞いてたので行ってみたら・・・
30分ぐらい並んだんですけど、30分並んで食べる価値は十分あり過ぎた・・・てか美味過ぎwwwww
基本ミディアムレアで牛カツを揚げるんですけど、セットの麦ご飯と超合うんですよww
マジで美味しかった、てかメニューが牛カツのセット1つしかないしねw
自分が食べ終わる頃には、更に行列が出来てましたね・・・これは毎日行列できてもおかしくないわ・・・
毎回アキバ着たらコレ食べても良いぐらいだなw






3366.jpg

晩飯食べた後に一旦ホテル戻って適当に過ごしてから居酒屋でいっぱいやってました(*´д`*)
ここホテルの中にある居酒屋で夜中の2時までやってるんですよ、気軽に飲めてしかも安い。
てか関東って馬刺しとクジラが主流なんだね・・・こっちの地方では食べないからなぁw
クジラユッケ美味かったです、今度から夜中はここで飲もう(´-ω-`)





4/28

今日はCOMIC1イベントと夜にアキバでオフ会がある予定かな( ̄◇ ̄;)忙し
朝、早速コミ1へ行きました(`・ω・´)











3371.jpg

普段コミ1は、行かないので先生驚いてたけどねwww
先生の薄い本GET!(´◔౪◔)۶ヨッシャ!
しかもサインまで貰いました(*´д`*)キター
コミ1行ったの何年前だろうなぁー・・・全然来ないからね・・基本夏・冬コミだけだもんなぁ(´-ω-`)
先生と今後の話とかいろいろしてコミ1終了wwwホント先生だけ目的だもんww

※5/1現在、とらのあなで予約されてますので是非お買い求め下さい(*´ω`)b

コミ1を後にして一旦ホテル戻ってからアキバに行きました(´・ω・`)
時間的に昼なんだけど、オフは夜だから時間あるんだよなぁ・・(;´・ω・)
ゲーセンで時間潰そうか?と思ってた時に・・・あの有名BMSアーティストのMONOさんも同じ時間帯でアキバ来るそうなので連絡してご一緒する事になりましたヾ(*´∀`*)ノワーワー
MONOさんとこうしてご飯食べに行くのは、初めてなんですよね(*´ω`)
冬コミの時に1度お会いになってるんですけどね、まさかこの短い期間でご飯一緒に食べれるなんて嬉しいw
MONOさんといろいろ話しながら、昼飯食べてました(*´ω`)
食べた後は、買い物へ・・・アキバなんでいろんな同人ショップ寄りましたねw
寄ったのは、良いけど・・・ある東方キャラのぬいぐるみがワンコインと言う破格で大量に売られてたので・・・
MONOさんが何を考えてるのか「よし、店にあるの全部買い占めるわ」って冗談かと思ってたのにマジで全部買い占めたんですけどwwwwww何してんスかこの人wwwwwwwwwww
元々は3000円ぐらいするものなんですけど、そりゃーワンコインに投売りされてたら買いますよね(´-ω-`)
分かる、分かるけど・・・・・・・・・・・・・・・買い占める???おかしいでしょ!wwwww
MONOさんぱないのwww百鬼夜行という野望、この人なら達成しそう・・(ドン引き







3367.jpg

さて買い物が終わった後は、中途半端な時間なんで何処で潰そうか?って話になって・・・
MONOさんがオススメするBARみたいな所でマッタリ時間潰してました。
てかアキバにこんな店があったとは、知らなかったなぁ・・・(;´・ω・)
長年アキバ通ってるけど、こんな素晴らしい店があったなんて・・・今度から利用しよう(`・ω・´)
ちなみに写真に写ってる、3色のカクテルはドルチェって言うカクテルらしいww
もう言わなくても分かるな??これで俺も音ゲー上手くなるんだ・・・(ゲス顔

それとMONOさんにとてもとても貴重なお話聞けたりしましたね(*´д`*)
あのBMSの名曲PEACE BREAKERの秘話など聞けたり、もう最高でしたね(`ω´*)
どんな想いで作曲なさったとか、どういう事があったとかも色々聞けました。
こんな裏話普段聞けないから大好きな曲なだけあって嬉しい・・・いや、幸せでしたよww






そしてMTC氏と桃akiさん達とトラタワで合流しましたね(・∀・)
結局何人になるんだ?・・・と思ったら7~8人になりましたね(*´д`*)
アキバにある、ココスってファミレスみたいな所でみんな一緒にご飯食べに行ってましたw
かなり色々あってちょっとブログでは、纏めれないので省略www

終電ギリギリまで盛り上がってましたねwwみんな面白過ぎだろwwwwwwwww
話尽きる事無く、ホテルに帰宅ww
あーーーーー楽しかったーーーー明日は、とうとうM3楽しみだなぁ(*´д`*)

3368.jpg





4/29

3369.jpg

そして始まったM3、朝一から行ってましたね(・∀・)
思ってた以上に人が居たし、思ってた以上に会場狭かったww
コミケみたいにもうちょい広いものかと思ってたけどw
早速気になるアーティストさん達に挨拶しながら新譜購入して行きました!ヾ(*´∀`*)ノ
いやー弾むねぇーこんな気持ちになったのホント久々w
普段同人誌とかは、決めた先生だけしか買わないので毎年10冊も買ってないかな。
昔は、どれもこれも買ってたんだけどねww今になると買わなくなったなぁ(´-ω-`)
とりあえずM3沢山買ったには、買ったけど・・・1時間半ぐらいで買い終えたかなww
コミケと違って狭いし、買い易い所はあるね(・∀・)


3370.jpg

これがM3の戦利品です、またCD取り込みしておかないとねw
これ会場から黒猫で送ろうかと思ってたら、「段ボールはご自分で用意してね」だから驚いたわw
普通って売ってるハズなんだけど・・・M3会場は、違うのか・・・(;´・ω・)
そんな訳で一足早く会場出て、荷物送りに行きました(´-ω-`)

荷物スッキリした所でアキバに向かいゲーセンでみんなに挨拶して今回のイベント終了!
今回いろんな方々に会えてホントに楽しかったです、また機会あれば宜しくお願いします!
皆さんありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ



bg2.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。