So-net無料ブログ作成
冥界へ⊂二二二( ^ω^)二⊃

誰得日記

top_bg004.png


 
PMS差分はコチラ
BMS差分はコチラ
  cave_logo.png

GWいろいろありました

top_bana2.jpg 鼻水がひどいGW


GW

さてGWなんですけど、3~6日の3日間休みでしたね(´・ω・`)
まぁ色々あったんですけど、適当に・・・





3日
寝てたw
2日まで仕事が詰まってたんで疲れが残ってたってのもあってアニメを消化しながら寝てましたねw
てか風邪(?)だったのもあって、体ダルかったですし('ω`)




4日
オフ会、朝から大阪に行ってました(`・ω・´)

3373.jpg

朝飯、えきそばは地元名物らしいw
久々に食べたけど良いダシで美味しかった(*´д`*)
今回地元の友達とオフ会なんですよねー、生放送で知り合ったんですけど・・・
まさか同じ地元だったとはね、世間は狭いって言うけどホントだわーw
その知り合いとオフ会に向かって大阪駅で待ち合わせ。
集まってからそのまま昼飯へ(´・ω・`)





3374.jpg

目的のざるそば屋は、GW閉まってたけど別の店で食べてましたw
てかここ初めて入る場所だけど、なかなか美味しかったです(・∀・)
色々話してたら3時ぐらいになって、そのままゲーセンへ。
ゲーセンでみんなで適当に過ごして晩の5時半ぐらいから、晩飯の食い放題の店へ行ってました└(´⌒ω⌒`)┘
何人居たんだっけ?・・・10~2人ぐらいかな、かなり盛り上がりましたね(・∀・)
ほとんどが初めてな人ばかりでしたけど、楽しめましたねー(*´ω`)
8時ぐらいまで飲み食いしてから、再びゲーセンに戻って・・・



3375.jpg

何故かみんなでQMAやってましたねww
今、BEMANI検定ってのがあって音ゲーに関する問題があるそうなw
みんなでワイワイやってましたねー、面白かったwww
1時間ぐらい遊んでから知り合いと帰る事に・・・(´・ω・`)
もっと居たかったけど時間的に帰らないと帰れなくなりますからね(;´・ω・)
とりあえず、オフ会お疲れ様でした!楽しかったですー(・∀・)ノシ





5・6日

3372.jpg

GW最後は、ゲームやってましたねw
ナルティ3コンプしましたよー、久々のコンプか(;´・ω・)
最近ゲームのモチベ全然無いからなぁ・・・仕方ないね・・・
ナルティ3なんですけど、今作も神ゲーでしたねーめちゃくちゃ面白かった。
ただ今作は、前作と違い移動が少々面倒だったかなーって感じでしたね・・・前作ならドラクエで言うキメラの翼みたいなものがあったんですけど、今作無い挙句に移動スピードが前作より遅く感じる。
なのでサブクエの移動が面倒だなーって感じる事がありましたね(´・ω・`)
他は、問題無く楽しめましたよ(・∀・)
あー後、バグ見つけたかなww
サブクエでイルカ先生にプレゼントをするってイベントがあって、条件を充たしてからある場所に集まってイベントを起こす。
そのまま進まずに○ボタンを押すと誰も居ないのに同じイベントが起こる。
そして次からイベントを完了させない限りは、同じ場所で○ボタンを押すと同じイベントが何度でも見れると言う・・・
誰もいないのに喋ってるからシュールな光景が何度も見れるw
まぁバグだけど問題無いから致命的って言う程じゃないんだけどねw


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。