So-net無料ブログ作成
検索選択
冥界へ⊂二二二( ^ω^)二⊃

誰得日記

top_bg004.png


 
PMS差分はコチラ
BMS差分はコチラ
  cave_logo.png

チョウ禿げた・・(劇馬

top_bana2.jpg BMSの免許持ってんのかオラァン!


owakon.jpg

はい、とゆー訳で修正完了。
まさかのまさか、全21曲もあった件・・・特に真ん中辺りにも被害があったとは・・('A`)
いつもズレには煩い自分ですけど、こんなにあったとはマジで驚きです。
てか・・・ちゃんとズレ確認してから公開してますからね??
じゃあなんであるのか?ズレチェッカーの更新により前と仕様が変わったとしか言いようがないんだけどw
昨日も言いましたけど、運命論やMagicality・・・今日新たに見つかったJ219Remixやcisco ballは確実にズレチェッカーで確認した上で公開しましたからね(´・ω・`)
更新により仕様が変わったんじゃないのか?って思うしかないんだけど( ̄◇ ̄;)

差分製作者の皆様に半年近く前の差分は、一応全部確認した方が良いかと思いますよ(;´・ω・)
知り合いのを軽く確認したら、例えばですけど▼8の標本までもがズレてましたね・・
標本は、編集ソフトの仕様で一度でも読み込ませると全部ズレる仕様なんですよね・・標本は古いBMSですし仕方無いんですけどね(´・ω・`)
一から作れば治りますけど、多分作らないでしょうしww(面倒
プレイには支障ないので良いかと思う、自分の差分でも2つあるんですよね(´・ω・`)
Ska de Chocobo !!とT&Jがチョウの標本と同じ仕様になってる件、昔のBMSはほぼBMSEで1度でも読み込ませるとアウトなんですよね。
また1から作れば治せるんですけど・・・流石に面倒だわ('A`)
チェッカーではズレてるんだけどプレイでは全くズレ無いですし・・正直キリが無いw
まぁ自分のは、誰もやらないかも知れませんが一応修正しておかないと気持ち悪いので修正しました(´・ω・`)
差分作者の皆様、また一度ご確認してみてはいかがですかね?└(´⌒ω⌒`)┘



そして昨日も告知したんですけど、もう1度だけ告知します。ヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ

5-16owata.jpg

私の知り合いがこの前のM3のミニアルバムをメロブDL販売開始しました!(*´ω`)

メロンブックスDL販売ページ

全5曲入ってDL価格324円、安過ぎィ!
試曲も出来ますので、是非宜しくオナシャス!ヾ(*´∀`*)ノ名曲揃い




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。