So-net無料ブログ作成
冥界へ⊂二二二( ^ω^)二⊃

誰得日記

top_bg004.png


 
PMS差分はコチラ
BMS差分はコチラ
  cave_logo.png

たまにはパンヤ  ほか

top_bana2.jpg 試合凄かった






今日久しくパンヤやってましたw
新コースの10Hをちょいと研究してました(´・ω・`)
距離と高さがヤバイよねココww
普通にやってて入らない上に安定しないって事で少しトレモに引き篭もってました(´・ω・`)
動画で説明してますが、280Yのピンの場合はスパイク。それ以下はトマ。
このHのポイントなんですが、やっぱり「グリーンの傾斜」と「高さ」だと思うんですよねw
その辺+-していくとご覧の結果って訳です(=ω=. )
ただグリーンの傾斜がキツイので、ピン場所によって打つ距離も変わってきたりしますね。
その辺が研究次第って所ですね・・・まぁ自分は引退してる身なので少し研究して満足してますが・・・
追求すればキリが無いですねw
昔は、疑問に思うHがあればずっと研究してた時期が私にもありました・・・w
新コースは、この前ちょろっとやって10Hが気になってたので少し調べてたって訳です(´・ω・`)
昔の悪い癖でダメですねー、引退してるのに(;´・ω・)
ただ今でも誘われたら行きますよ~└(´⌒ω⌒`)┘




2884.jpg

さて今日21時にニコ生でコンセプトマッチがありました(・∀・)
sako(いぶき) vs ハイタニ(まこと)で十本先取。
なんですけど、メチャクチャ凄過ぎて別ゲーになってましたwww
ウメハラ(ユン)の試合より数倍面白かったですよww最高でしたww
お互い読み合いの早さが異常で人間と思えないぐらい早く、そして展開も早かったw
1時間以上かかるかな?っと思ってたけど、そんな事は無かったww
お互いイイ試合過ぎて素晴らしかったですね、ハイタニさんがちょっとコマミス目立ちましたけどw
しかしこれだけ出来たら楽しいだろうなぁ、毎日どれだけプレイしてるんだろうねw
ともかく非常に楽しかったです、10戦とは言わず20~30戦ぐらいやって欲しかったぐらいでした。



『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』のベータテスターが募集開始
(ファミ通)
やる気は、あんまり無いけど一応応募してみたw


稲川淳二って冬は何してるの?
(にゃんちゅ~にゅ~す)
わろたwww
へぇー今でも何公演かやってるんだ、人気あるんだなぁ(´・ω・`)
稲川淳二で一番怖かったのは、四八で稲川淳二のムービーがスキップ出来なかったのが怖かったよ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。